fc2ブログ

ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

2014. 06. 02

地図で名匠の仕立道具集め

梅雨に入る前だってゆーのに、夏並みの暑さですねー(x―x。)

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

毎日、熱中症でたくさんの人が病院へ運ばれてますし、気を付けましょーね。

大航海では、いよいよ名匠の仕立道具が0になり、今週の土曜はカンパニーリーグがありますし、たくさん使うので地図ではどんな感じで手に入るか試してみました。

財宝鑑定と地理学がありますが、財宝鑑定は覚えてないので地理学でしました。

名匠の仕立て道具を地図で集める(ナポリ)

ナポリで手に入りまして、条件は視認・開錠が9必要です。
どちらも7しかなかったのでブースト必要(。_。*)))
手持ちの装備品で、なんとか補完できました。

始めは必要ない地図ばかり出つつも、ちょこちょこ出たので、すぐに集まるかなーと思ったんですが、出ない時は全く出ず、35個の頭痛薬を使って結局6枚でした(>_<、)

(~ヘ~;)うーん、これは頭痛薬がもったいなさ過ぎる・・・。
まだ、同じナポリの考古学(必要スキル:探索・開錠3)で白煙弾と轟音弾が手に入る地図で使ったほうがいーですね。
考古学の地図は頭痛薬1個で、地図1~3枚は手に入りますからね。

あまり仕立道具ばかりに時間をかけれられないので、コメント頂いた方法でしないといけないかな。
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mimiykoubou.blog123.fc2.com/tb.php/536-a245d7b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム