fc2ブログ

ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

2011. 01. 05

フィリバスタツアー (`▽´) 後編(`▽´)

光回線工事が終わり、光デビューです( ̄ー+ ̄)キラーン
インターネットや大航海をしてみましたが、聞いていた通り
あんま変化がわからなかったです(゜∀゜;)....

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Bonsoir★**.....*〕

待ちに待った?年末にしたツアーの後編です!!

(`▽´) 前編のあらすじ (`▽´)
フィリバスタに転職するにはいくつかの試練を乗り越えなければいけない!!
そんな試練にも、ものともせず、広域海賊と名乗るところまできた、麩入りパスタ艦隊。
次なる試練が待ち受けているサントドミンゴへ向かったのであった・・・。


サントドミンゴに着き、ココで3人と合流。
前提クエを出すんですが、広域海賊だと水平射撃ランクが4足りないのですー。
そこでブースト+1と戦闘の教導書を使いましたー(*`∀´*)bベンリナ ヨノナカニナリマシタ

フィリバスタ前提クエ1

情報をもらいにハバナへ行き

フィリバスタ前提クエ2

くわしー事をバハマ総督さんから聞きました。

フィリバスタ前提クエ3
フィリバスタ前提クエ12

黒い髭を生やしてるから黒髭と・・・φ(・ω・ )かきかき

フィリバスタ前提クエ14フィリバスタ前提クエ15

ほーほー、フィリバスタになる為ぜひとも会っておきたいですなー。

また、海賊だった頃に黒髭を部下にしていたとゆーホニゴールドさんからも話を聞くことが出来ました。

フィリバスタ前提クエ31
フィリバスタ前提クエ33フィリバスタ前提クエ37フィリバスタ前提クエ38フィリバスタ前提クエ39フィリバスタ前提クエ40

同じ海賊でも怖い存在なんですねー。

フィリバスタ前提クエ46フィリバスタ前提クエ47

(*"ー"*)フフフ、フィリバスタになるので、そーはいかないのです!!

フィリバスタ前提クエ48フィリバスタ前提クエ49

一緒に行くことにしました。

フィリバスタ前提クエ55

黒髭はいなかったけど部下を倒し、クエ達成。

続きはRead Moreをクリックしてねー。 さーて、いよいよフィリバスタ転職クエです。
ふぁぶさんも加わって7人になりました。

フィリバスタ転職クエ1

必要とされるスキルが半端なく高いですね(◎_◎)

フィリバスタ転職クエ2

ナッソーに行けば会えるとゆーわけですね。
早速、向かいました。

で、中に入ろーとすると賞金首じゃないと入れてもらえず、

フィリバスタ転職クエ3

1m渡して潜入しました。

フィリバスタ転職クエ4

フィリバスタ転職クエ5

奥に進むとすぐ見つかりました(ー) クロヒゲトイワレルダケアル

フィリバスタ転職クエ6フィリバスタ転職クエ7フィリバスタ転職クエ8

オスマンからイングへ亡命しよーと決めたときから、フィリバスタになるって決めてたんだ、覚悟は出来てるよ!!

フィリバスタ転職クエ9フィリバスタ転職クエ11フィリバスタ転職クエ13フィリバスタ転職クエ14

あー、それ私たちも関わってたけど、今はナイショ( ̄≠ ̄)クチチャック

黒髭から紙を渡され内容を見てみると、イング精鋭艦隊、ポル精鋭艦隊、イスパ精鋭艦隊を倒すことだった。

まずはイング精鋭艦隊を倒す為にロンドンへ向かいました。

フィリバスタ転職クエ21

イング精鋭艦隊

フィリバスタ転職クエ22

ポル精鋭艦隊

フィリバスタ転職クエ23

イスパ精鋭艦隊

7人でしたこともあり、危なげなく倒すことができましたーm(@´_`@)m
私なんて修理してたくらいで、何もしてなかったですw

黒髭に報告しに1m払ってナッソーに潜入した。

フィリバスタ転職クエ24フィリバスタ転職クエ25

仕事キッチリ!!ですから(`▽´)
黒髭にほめてもらったし、そろそろ転職証をと思ってたら、

フィリバスタ転職クエ29フィリバスタ転職クエ30フィリバスタ転職クエ31

黒髭と組んでバハマ提督さんと戦うことに。

フィリバスタ転職クエ36

こちらには黒髭が加わりより強くなってるので問題ないですね。
倒して、また1m払ってナッソーにw

フィリバスタ転職クエ37フィリバスタ転職クエ38フィリバスタ転職クエ39

黒髭にも認められ、ついに転職証をゲット(* ̄ー ̄)v イエイ

フィリバスタ転職クエ40フィリバスタ転職クエ41

転職するにはナッソーに来ないといけないのかー(。_。*)))

フィリバスタ転職クエ42フィリバスタ転職クエ43フィリバスタ転職クエ44

奇妙な人形は悪名がないと装備できないアイテムで、それだけになかなか高性能なものでした。

参加した皆さんのおかげで、無事転職証を手に入れたことだし、亡命の準備を進めたいと思いますー。
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mimiykoubou.blog123.fc2.com/tb.php/354-26e313df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム