fc2ブログ

ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

2010. 05. 24

エピソード(インカ編)(・x|カハマルカの戦い|x・)

ホンキモードに入る前に途中になってたエピソードのインカ編を進めることにしましたー。

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い1

依頼内容にも書いてあるトゥンベスへ行くとライザさんがいましたー。

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い2

インカの人たちはピサロさんの野望を知っても対等に戦えないし、、どーしよっか。
と、ライザさんと話しててピサロさんを止めることに。
止めるにはラウアさんの協力が必要だから会いに行くことに。

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い3

ラウアさんと話をしていると、ピサロさんが皇帝を人質にとってお金と交換だ!!
と言ってきましたー。
ライザさんと海に行くと護送艦がいたので助けよーと戦闘開始!!

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い4

ライザさんの艦隊もいたので楽に勝利。
と、こそにラウアさんが来て、ケチュア人を襲ってきてるのをどうにかなりませんか?と

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い5

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い6

え?

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い7

陸に慣れてないのは私も同じですけど( ̄― ̄°)ニゲセンモンデス

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い8

こっちの話も聞かないで行っちゃいました・・・(>_<、)

こーなったら、やっちゃりますよーヽ(`⌒´)ノ

戦う相手は↓にいるこっちをにらんでいる人、15人を倒さないといけないんだって(゜∀゜;)....

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い9

こっちから戦いを挑んだことがないのでドキドキしながらクリックしよーと思ったら、向こうから襲ってきましたΣ(゜ロ゜;)!!

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い10

ひたすら剣で攻撃だけだったけど倒せましたーヽ(*゚▽゚)ノヤッタ、ヤッタヨー
で、技を覚えましたよー(◎_◎)オオー

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い11

途中、2人で襲ってきたりして危なかったこともあったけど15人倒すことが出来ましたー(* ̄ー ̄)v イエイ

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い12

終わったオワッターと、装備品を金庫にしまおうと思ったら陸戦で装備品を手に入れてましたーヽ(*゚▽゚)ノ

エピソード(インカ編)カハマルカの戦い13

調達+2とは、なかなかいーものですねー(◎_◎)
金庫に保管っとニコv(。´ー`。)vニコ


先週はたくさん書くことがあったので、今週はブログを多めに書いていこーと思いますーo(*・ー・)〇"

※追記 ブログを宣伝することはあまりしてこなかったけどblogramとゆーのに興味があったので登録しましたー。
blogram投票ボタン←よかったらポチッと押してねo(*・▽・)ノ"
スポンサーサイト



COMMENT▼

(゚∀゚)ノ

ぽちっとしといたよー(゚∀゚)

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ありがとーニコv(。´ー`。)vニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mimiykoubou.blog123.fc2.com/tb.php/314-328d082d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム