ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2016. 10. 31

旅行続き

大航海はいつもの模擬をしました。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

相変わらずの視野の悪さが続いて動きが悪い。
久し振りに多く出来たのでヨカッタのですが、最後から2戦は集中をきらしてないはずなのに、沈み方が悪かったです(>_<、)
でも、沈めたりも出来たので楽しめました。

大航海はこの辺にして旅行の続きです。

一泊した旅館の前が河口湖で、旅館前の写真。
河口湖宿の前

そして、道の駅かつやま・なるさわ・朝霧高原と行き、朝霧高原では牛乳がおいしーらしく、それを使ったソフトクリームを食べました。
ミルクの味が濃厚でおいしかったですニコv(。´ー`。)vニコ

次に白糸の滝に行きました。
こちらは音止めの滝。
音止の滝
こちらが白糸の滝。
白糸の滝
白糸の滝には中学の修学旅行に行った以来でした。
中学の時は滞在時間がほとんどなく、ゆっくり見れなかったので、あまり覚えてませんでした。
コチラに水しぶきがくるくらいの結構な迫力がありました。

最後に富士山本宮浅間神社へ行き、カモがかわいかったので写真。
富士山本宮浅間大社

普段は歩くことは少ない私ですが、この2日間は結構歩き、疲れはしましたが美味しーものをたくさん食べれましたし、花を見たり紅葉しかかってたりして綺麗だったし、癒されましたm(@´_`@)m

年に一度くらいしか行かないけど、やっぱりたまにはノンビリするのも必要だなーと思いました。

2016. 10. 25

旅行

たまには違う事でも。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

先週は休みをとって、旅行に行ってきました。
道の駅や神社に行きつつ、富士山をぐるっと一周しました。

まず、道の駅富士から撮った富士山。
道の駅富士
雪はまだ降ってないので富士山!!って感じはしないですが、これはこれで貫禄があります。

次に道の駅富士川楽座から撮った富士山。
道の駅富士川楽座
ここにはプラネタリウムがあって、今はアーティストの絢香さんとのコラボしたオリジナルの番組が開催されているんですが、私が行った時間が早くてやってませんでした(>_<、)
やっていたら見たんだけどなー。

次に道の駅ふじおやまにいきました。
金太郎と関係があるのか所々で見かけました。

次に富士浅間神社東口本宮。
富士浅間神社

そして、道の駅すばしりで昼食をとって、山中湖花の都公園に行きました。

サンパチェンスやコスモスが綺麗でした。
あと水車や滝があったり富士山の噴火でできた溶岩があったりと花以外でも楽しみがありました。
山中湖花の都公園

ビックリしたのはヒマワリがまだ咲いていた事。
わざわざ咲く時期をずらしてるそーです。
山中湖花の都公園2
富士山と撮れたんですが、逆光でいーのが撮れなかったです(゜∀゜;)....

そしてやけに中国人が多かったです。
ここは人気のスポットなのかな。
次から次へと中国人を乗せたバスが来ましたw

夕方になり暗くなってきたので宿に泊まり、この日は終了。

いっぺんに書くつもりが眠たくなってきたので、続きはネタがなければ来週に書こうと思います。

2016. 10. 18

今日は暑かった(゜∀゜;)....

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今の時期でまだ28℃まで上がるとは・・・。
調子が悪くなっちゃうよ(。_。*)))
皆さんも気を付けてくださいね。

さて、大航海はカンパニーリーグの特別大会があることを知らなかった私は、いつものよーに土曜日にインするといつも賑わってるマルセイユの模擬が誰もいなく早々に終了(゜∀゜;)....

今月は少し忙しく、別のことが出来たのでヨカッタのですが、少しくらいはしたかったですね。
最近は情報に疎くなったとはいえ、早めにチェックしなければいけないと思いました。

来週はいつもと違うことが書けるかも?
期待はしないで待っててください(。_。*)))

2016. 10. 11

商会が解散

Happy☆Britannian商会が解散します。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

活動しているメンバーが少なくなってきているのと、今後入会してくる見込みも少ないからです。
私はのんびり活動するつもりでしたので、現状のままでも問題はなかったんですが決まったことなので仕方ないです。

他の商会に入りたいと思っている所があるわけでもなく、カンパニーリーグに参加したいと思っているわけでもないので、とりあえずは商会に入らず模擬や冒険などしていきたいと思います。

ただ、野良だと模擬しにくいので、のんびり活動でも入れてくれるところがあれば、入ろーと思ってます。

Happy☆Britannian商会に入って約4年。
それ以前から交流はありましたので、ずいぶん長くお世話になった商会でした。
今までありがと-ございました(o_ _)ノ

2016. 10. 03

いつものネタですが・・・

先週は模擬できましたー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

マルセイユで出来まして、数戦しました。
皆さん、f優先でしたので、後手後手でした。
野良だから仕方ない部分もあります。
私もfに回ることが多かったですしね(゜∀゜;)....

カスタムスロットが3ページになったのが大きく、スキル切り替えがしにくいんですよね。

で、明日のアップデートで3ページ目の表示・非表示の設定が出来るよーになるそーです。
これで、以前に少しでも近づければいーなーと思ってます。

この他にスキル停止が追加されるんですが、キャンセルできるよーになるのかな?
使いやすいか楽しみです。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
