ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2016. 04. 26

ゴールデンウィークまで仕事頑張る

今週末からゴールデンウィークですねー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

仕事カレンダー通りの休みがとれそーです。

休みがとれるよーに仕事を頑張っているので、先週も大航海はしませんでした。
今週末あたりからボチボチしていきたいと思います。

2016. 04. 18

明日はアップ

地震で大変なことになってますね。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

私の地域は今の所大きな地震にあったことがないですが、いつ起きてもおかしくないと言われてますので、他人ごとではないですね。

大航海は先週は明日アップされる「Age of Revolution」直前キャンペーンでスキルの熟練度がアップしていたので、少しですが操舵を上げていました。
ニコニコ生放送で操舵の熟練度の入り方が変わるよーな事を言っていたので、ランクは上がりませんでしたが、あと1/3程度で12になります。
練成する前はランク14でしていたので、12にすれば同じ条件になるので、動きやすくなるのかなぁとか少し期待してます。

今週は明日のアップの様子見をしつつ、何をするか考えます。

2016. 04. 12

2016年第3戦カンパニーリーグ

今日は急に寒くなりましたねー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

あと数日続くみたいですね。

先週はカンパニーリーグに参加してきました。

今回はプレミアリーグでした。
以前に比べ参加チームが減ったのでプレミアとAリーグが合わさった感じでしょーか。
7戦3勝3敗1分で4位でした。

私は基本的に狙えれる時以外はパス・コンボに専念していたので、劣勢になっても消極的になっていた感がありました。
あと今回で感じたのは、船に慣れてきたと思っていたのは勘違いで、ブランクから普通並みに動けていただけでした。
ソブリンがいかに乗り易かったかが良く分かりました。

もう一つ感じたのは、模擬復帰してしばらく経ちますが、現状よりうまく戦うことはムリ、限界を感じました。
だからと言って、模擬をやめることはしないですが、のんびりやっていくことにしました。
復帰してからものんびりしてましたから、現状維持ですね。

2016. 04. 06

アトランティス到達

以前に道路工事が延長って記事を書いてたんですが・・・やっと完成しました(゜∀゜;)....

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

あの記事から5年以上も経ってるとは・・・遅すぎるw
これでやっと渋滞が軽減されて快適になりそーです。

大航海はアトランティスを目指し、到達できました。
アトランティス
本拠地から密勅を請けて、船を完成させます。
アトランティス2
密勅達成報告書を身なりのいい紳士から貰えたので、使えば船が完成します。
アトランティス3アトランティス4

太陽の船調査のボタンを押すと勝手にアトランティスまで向かってくれます。
アトランティス5アトランティス6
アトランティス7

到達し、神殿に入り、出ると加護の水晶を手に入れました。
使うと交易品を1000個までなら持ってても定期船に乗れるだったかな?
他にも加護の種類はあります。
アトランティス8

道具屋には期間限定のアイテムが売ってたんですが、買うのを忘れて月曜に気付くもアトランティスの場所が移動してて、密勅しなおさないといけなくて、する時間がなく諦めました(>_<、)
アトランティス9

古代技術研究してアイテム貰えるんですが、時間的に今回は厳しいかも(。_。*)))
アトランティス10

今週はカンパニーリーグがあるので参加したいと思ってます。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
