ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2016. 03. 29

アトランティスエピソード アルヴェロルート

アトランティス大陸まであと少しです。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

アトランティス大陸に行く目的で始めましたが、エピソードクエは結構面白いです。
豪華な面々が登場しますし、続きが気になります。

アトランティスに行けたらアルヴェロルートを全部終わらせたいですし、他のルートもしてみたいと思いました。

今週もアトランティスと模擬を両方していきたいと思います。

2016. 03. 22

アトランティス大陸を目指して

4月19日にアップデートがありアトランティスが消失するよーです。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今後は不定期の登場なので、行ってみることにしました。

以前に変性錬金術を出来るよーにする為に行った連続クエ、エジプトとアトランティスの続きからです。

サントドミンゴに行き、情報を得て南へ行くと・・・。
アトランティス エピソード1アトランティス エピソード2

古代ガナドールが襲ってきましたΣ(゜ロ゜;)!!
逃げ切れるかと思いきや、かなり速いw
白兵になり拿捕られる心配もしましたが、最初の鐘で抜けれて逃げることが出来ました。
他の2人の操作もしないとなので、逃げるので精一杯でしたw

何だかんだ話が進み(省略・・・w)
このあと2度戦闘をし
アトランティス エピソード3アトランティス エピソード4

一つクエ終了。
報告したらアポロンの灯火が貰えました。
アポロンの灯火

初めて貰いまして、機会があれば戦ってみたいと思います。

今週の平日は続きを出来たらしたいと思います。

模擬の方は、金曜と日曜にしました。
毎週、少しでもしてきたので、だいぶスキル切り替えを出来るよーになってきました。
でもまだ納得いくレベルじゃないです。
周りを見る余裕が出来てくれば、他の事もかなり良くなると思うんですけどね。

週末に模擬を出来たらと思ってます。

2016. 03. 14

やっと落ち着きました

咳もほぼなくなり、やっと通常生活に戻りました。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

やっぱり健康が一番ですねー。

大航海は金曜に模擬をしました。
船の動かし方にも慣れてきて、少しは周りを見る余裕が出来てきました。
でも、まだまだ満足いくレベルじゃないので引き続き練習に励みます。

今週は攻撃も意識してみよーかな。

2016. 03. 08

2016年第2戦カンパニーリーグ

咳だけがまだ治りません(>_<、)

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

しかも夜限定なんですよね。
寝る時が大変です(。_。*)))

大航海はカンパニーリーグに参加してきました。
まだ以前のよーには動けなく、ドーファンにも慣れてないので、多く練習をしたかったのですが、体調を良くするのに専念していたので金曜のみの練習でした。

そしてカンパニーリーグ。
何もかも出来ないので、コンボ・フォロ中心で狙えれるチャンスがあれば狙っていくよーにしました。

結果は6戦5勝1敗で優勝しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

終わっての感想は、ドーファンの登場と練成で戦い方が変わりましたね。
以前まではコンボが上手いところが有利でしたが、コンボがなくても沈めやすくなったので、勝てなかったところにも勝てるチャンスがありますね。
その影響か攻撃が雑になった感じを受けました。
全員がそーゆーわけではないですよ。

カンパニーリーグでは結構狙われていたわけですが、動けないなりに風の意識はあったのでコンボが期待されない状況でも抜け待ちしている人がいたので、ありがと-と思いながら見てましたw

私はとゆーと、視野が相変わらず狭いのと、スキル切り替えがマダマダ全然なので今後の課題ですね。

2016. 03. 01

続いてます・・・(>_<、)

治りかけていたので、治ると思っていたらまだ続いています。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今は鼻水と咳が出ていて、夜になると咳が酷くなり大航海どころじゃないのです(>_<、)

今週末、久しぶりにカンパニーリーグに出る予定にしていますが、練習不足でまともに動けないですね。
とりあえず、病気を治したいと思います。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
