ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2016. 01. 25

操舵上げ再び.

私の所でも雪が降り積もりましたー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

ここ最近で一番の寒気と言ってましたが、思っていたより積もらなかったです。

大航海は再び操舵上げを始めまして、最低ランク8まで上げて模擬に参加しよーと思ってましたが、思いのほかはかどり現在ランク10まで上がりましたーm(@´_`@)m

今週末に模擬をしたいと思います。

2016. 01. 19

船完成!!

去年の12月から継続して大航海が出来ていますm(@´_`@)m

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

やっぱり目標があると違いますね。

先週の大航海は造船週間でした(。_。*)))

水曜日に1隻完成出来たと思っていたら、操船熟練度を上げている時に耐久が240だった事に気付き、材料作りから。
ドーファン 旋回成功 耐久-10ドーファン 旋回成功 耐久-10 性能

今度は必ず造れるよーに30隻分の新造材料を作り、造り始めていくと9隻造ったところで旋回成功した船が2隻出来ました。
この2隻で1隻完成出来ればいーなーと思っていたら2隻とも完成出来ましたニコv(。´ー`。)vニコ
ドーファン 旋回成功ドーファン 旋回成功 性能
ドーファン 旋回・帆成功ドーファン 旋回・帆成功 性能

船を完成させたので、残るは操舵上げだけになりました。
結構移動をしていたので、ランク6まで上がってました。

ランク8になったら、船の動きを確かめたいので、少し模擬に参加したいと思ってます。

2016. 01. 12

砲撃スキル上げ終わり

よーやく砲撃スキル上げを終わることが出来ましたー!!
貫通錬成カンスト

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

ずっと見ていないといけない分、操舵上げより大変でした(゜∀゜;)....
時にはコックリコックリしながらやっていたので、いつの間にか手が止まっていたり・・・気がついたら大砲が全部壊れていたり・・・(。_。*)))
それでも何とか土曜日に終わり、日曜日に船の材料を作りました。
ちなみに、砲撃スキルは貫通を最優先にして上げまして、砲術、水平射撃、貫通、弾道学の順番で終わりました。

公用装材を作ろうーとイスタンまで行ったもののミミーだけでは出来ないことに気付き、コレットさんを鍛冶師にしよーと思ったら、鍛冶師になったことがなく、ロンドンで転職証を獲りに行く羽目に・・・。

そして、鍛冶師になったもののイスタンには投資してないので作れないことに気付き・・・丁度イスタンにいらっしゃった船大工さんに、お手伝いをして頂いてミミーを鍛冶師にし、無事作ることが出来ました。

今週は船を造りたいと思います。

2016. 01. 04

貫通メインでスキル上げ

ただいま貫通上げ中です。
砲撃系の錬成

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Yeni yılın kutlu olsun★**.....*〕

今年もヨロシクお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

正月休みを利用して急ピッチで上げています。
砲撃系のスキル上げを昨日か今日あたりで終わらせる予定でしたが、やり方が悪く、熟練度の入りが良くなかったです(゜∀゜;)....
何度かしていくうちにコツをつかみ、よーやく思うよーなペースになってきました。

今週中には終わらせて、日曜には船を造っていきたいです。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
