ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2015. 05. 26

週末カンパニーリーグ

先週は土曜日に模擬できました。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今週末はカンパニーリーグがあります。
今の所、ハーフハーフと言ったところです。

真央ちゃんみたい、100%になれればいーですが・・・。

2015. 05. 19

先取りしていた仕事もそろそろ・・・

先週にアップがあったんですねー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

特に気になるところはないですが、よーやく錬金術のランク上限が解放されたんですね。
カンストはしてないですが、覚えているので何かあれば作ってみたいですが、様子見ですかね。

今日、どんなことが出来るよーになったか確認で久しぶりにHPをのぞいたものだから、25周年記念のプレゼントを全部もらい損ねました(゜∀゜;)....

仕事の方は先取り貯金が無くなってきたので、今週からまた大航海が出来るか分からない状況になりそーです。

2015. 05. 11

GW終わり

仕事は今のところ落ち着いてます。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

GW前までにある程度先取りしていたので、今週までくらいは落ち着いてそーな感じです。
なので、先週の土曜日は久し振りに休むことが出来、金・土と模擬をしました。

先々週から精力的に模擬を復活させ、基礎的なものを戻すつもりが、今までより攻撃寄りを意識してやっていたので、視野が狭かったです(゜∀゜;)....

これではいけないので、しっかり戻していきたいと思います。
いつまで継続して模擬できるか分からないですけどね(。_。*)))

2015. 05. 04

ゆっくり休めてます

ゴールデンウィークも後半です

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今まで仕事が忙しかった分、家の事やらして遠出はせずゆっくり休んでいます。
ゴールデンウィークが終わったら、しばらくは同じよーな状況になると思いますからね。

大航海では模擬を3日することが出来ました。
今週は明日出来ればいーかなと思ってます。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
