ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2015. 03. 30

密かに活動中

中の人は絶賛忙しー中です!!

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

一応、大航海はしていました。
5分~30分程度だったので、密やかーにイベントを進めてました。
なめし革の道具袋を目指して、現在レベル12あたりです。

今週もこんな感じになりそーです(。_。*)))

2015. 03. 24

今月のカンパニーリーグも不参加。

今週は一転して、寒さが戻るみたいですね(゜∀゜;)....

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

寒いのは苦手ではないのでいーのですが、手が冷たくなるのでPC操作がしにくくなりますね(>_<、)

さて大航海ですが、以前に言っていた派遣社員のコの退社が決まり、穴埋めをしないといけなので先週から全くしていません(。_。*)))

今週末にカンパニーリーグがありますけど、私は不参加です。
今年に入ってまだ参加していないんですね(゜∀゜;)....

仕事が落ち着くまで模擬はあまりやらず、10周年イベントを中心にしていきます。

2015. 03. 17

あまりにもひどかった

今週あたりから暖かくなりそーですね。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

明日(日付が変わってるので今日だけど・・・)は20度を超えるみたいだし、暑いくらいになりそーですね(゜∀゜;)....

大航海は戦闘レベル上げを79でストップをし、久しぶりに金曜、模擬をしました。
ここ最近では一番の動きの悪さでした(>_<、)
周りが見えてなく、操船が下手でした。
あまりにもひどかったので、するつもりがなかった土曜日も少しだけしました。
土曜日も悪かったです。

今週もしていきたいけど時間がとれるかな・・・(。_。*)))

2015. 03. 10

戦闘レベル79達成!!

大好評だったみたいで、ふなっしーまんが再販売されてますね。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

見かけた時は食事後だったので、買いませんでしたが、また見かけたら買おうと思いますm(@´_`@)m

大航海は先週の前半までは都合よくインすることが出来たので、よーやく戦闘レベル79となりましたー(v^ー^v)ブイ

このまま継続して出来るかなーと思っていたら、派遣社員のコが近々辞めることになり、またしばらく不安定なログインとなりそーです(゜∀゜;)....

2015. 03. 03

戦闘レベル79まであと少し!!

いよいよ明日、10周年記念のアップデートがありますね。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

その中で気になっているのは新しー、船と生産を楽にする機能くらいです。
他は何も手を付けてないものばかりなので、またスルーになりそーですね(゜∀゜;)....

先週は最近にしては多くインすることが出来、戦闘レベル上げをしていました。
途中に、
戦闘レベル77上限解放

レベル上限の開放をしてなく経験値が貰えないこともありましたが、

交易・戦闘レベル上限80

上限解放をし、79まであと52kまできましたm(@´_`@)m

明日、明後日あたりで達成したいです。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
