ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2015. 01. 26

先週は休みなしでした

先週、唯一の休日になってた日曜日も半日仕事でした(x―x。)

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

仕事したかわりに、今週半日休むことは出来るんですが、仕事したのは午後からで、休めれるのは午前と納得いかない感満載ですヽ(`⌒´)ノ

と、まーそんな先週だったので、大航海はしませんでした。
カンパニーリーグはグッドフリーダム商会に入ってから前回まで、エントリー登録した時は必ず参加してました。
今後、不参加になることも多くなってくるかもです。

今週の休みもどーなることやら・・・(゜∀゜;)....

2015. 01. 20

先週も出来ませんでしたが、今週も・・・。

先週は出来ませんでしたー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今週はCLとASLがありますが、参加は絶望的です。
再来週あたりは出来ると思うんですがね(゜∀゜;)....

2015. 01. 12

迷った末に・・・

とりあえず、しよーかなと思った時にインすることにしました。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今後の1・2月は休みが少ないのであまり出来なく、払っただけに見合うインは見込めないですが、模擬は楽しーので仕方ないですね。

先週は2週間振りに模擬をしました。
2週間前にした時も2週間振りでしたが、それほど変わらず出来てました。
でも、先週は明らかに下手になってました(>_<、)

週1くらいは出来ればいーんですけどね。
でも、今はのんびり活動していきます

2015. 01. 05

新年のご挨拶

Yeni yılın kutlu olsun

今年もよろしくお願いします。

先週は新しく登場した戦闘船、ヴィクトリーに乗るつもりはないけど、レベルが足りないから乗ってないと思われたくないので、戦闘レベルを上げよーかなと思ってましたが、するどころかインすらしませんでした。

正直なところ、する気が起きなかったんですよねー(。_。*)))
なんで、部屋の片付けがはかどりましたし、後回しにしていた用事も済ませることが出来たんですけどね。

今日まで休みでしたので、明日から仕事始めです。
とりあえず、今週もインするかどーかは未定です(゜∀゜;)....

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
