ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2014. 11. 25

第9戦カンパニーリーグ

大会の日は寒くなかったのでヨカッタです。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今回もB艦隊の旗として参加しました。
7戦4勝3敗で3位でした。
久々のAリーグに上がっての戦いでしたので、やっぱりBリーグより厳しー、戦いでした。
なかなか思うよーな動きをさせてくれませんでした。
その中でも、味方のフォロもあり、沈むことなく5与撃沈とゆー成績でした。

次戦はプレミアかAリーグなので維持していきたいですね。

そして、今週のASLも頑張っていきます!!

2014. 11. 18

模擬練習準備OK

今週と来週と大会があり、模擬用品は足りそーなくらい作ることが出来ました。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

土曜日は練習することが出来たんですが、やっぱり寒くなると動きが悪くなりまして、思ったよーには動けません(>_<、)
アッサリ沈まないよーにはしたいですね。

2014. 11. 11

今週も巨匠の大工道具作り

先週で作り終わるつもりが、終わらなかったので今週も頑張って作っていきます。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

作るのに一番時間がかかるので、あと1000個くらい作りたいところです。

2014. 11. 03

イン率上昇中!!

ふなっしーまんを食べました('ー') フフ

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

通常の肉まんを少しこってりした味で、ジューシーでした^-^
見た目だけで梨要素はなかったですw
何やら人気なのか、初めて店頭で売り場を見かけた時は売り切れてて、昨日3つ置いてあったので1つ買ったら、後の人が3つ下さいと言ってましたΣ(゜ロ゜;)!!
少し遅かったら買えないところでした。

肉まんが食べたくなる季節になってきましたねーm(@´_`@)m


大航海は少しづつでも増やしていこーと、まずは模擬用品を作ることから始めました。
先週で大方の物は作り、あとは時間のかかる巨匠の大工道具を今週作っていこーと思ってます。
2000個くらいは作りたいかな。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
