ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2013. 12. 31

今年、最後のプログ

昨日、書くのを忘れてました(゜∀゜;)....

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚Merhaba!。+゚

休みは予定通り、先週の金曜からとれましたので、掃除やら買い物やらしつつ、大航海もしてますよm(@´_`@)m
週1~2日ペースのインでしたから、模擬用品がなくなりつつあり、まずは作ってます。
来年あたり、したい事が出来るかなーと思ってます。

今年、最後となりました。
最近はイン率下がって、より内容の薄いブログとなってましたが、見てくださってく方ありがとうございます。

来年もこんな感じになりそーな気もしますが、お暇な時にでも読んでください。

では、良いお年をo(*・ー・)〇"

2013. 12. 24

サンタ服の新色

昨日は残業4時間でした(゜∀゜;)....

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今週の金曜からお休みに入る予定なので、あと少し頑張ります!!

先週は商会会員とは誰とも合わず、とりあえずライブイベントはこなしましたー。
私が日曜しかインしてないからなんですけどね(。_。*)))

クリスマスイベとゆーことで、今年も新色のサンタ服をもらってきましたーヾ(o´▽`)ノ

サンタ服(紫)

おそらく6色揃いました。
来年も新色出るんかな・・・。

今回のイベはクロスワールドを利用して別サバでもすることができ、お使いの部分だけサバ毎に違うだけでシナリオは同じだったけど、初めての試みとしてはヨカッタんじゃないかと思います。

クロスワールドの可能性には今後に期待です。

2013. 12. 16

今年最後のカンパニーリーグ

クロスワールドを利用してBoreasからZepfyrosへ行き、模擬をしてきましたー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

Boreasにも別サーバーから来て模擬してるので新鮮ですねー。

先週はカンパニーリーグがあり参加しましたー。
今回もプレミアリーグでした。
旗を務めさせてもらい、9戦1勝8敗で最下位でした(>_<、)

今度はAリーグ以下になりそーです。
またプレミアリーグにいけるよー、頑張ります!!

今年最後のカンパニーリーグでして、年間ランキングでは10位以内には入りそーです。
毎回、出続けるのも難しー状況の中、HBでは2艦隊、出続けているので出ればいーってわけではないですが長くやっていきたいですね^-^

2013. 12. 09

Gran Atlas 始まりましたー

始まりましたが、まだアップグレードはしてないです。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

先週は土曜に模擬をしただけなので、ほとんど何も分かってないです(゜∀゜;)....
まー、急いでするほどでもないかなーと思ってます。
とりあえず、クロスワールドは出来るみたいだし、現状でも困らないと思う。

今週はカンパニーリーグがあるし、少しづつイン率を増やしていきたいです。

2013. 12. 03

Gran Atlas

現在、拡大メンテナンス中です。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

明日から「Gran Atlas」がサービス開始になるとゆーことで、イロイロ新しー要素が増えて面白くなりそーです。

ですが、今週は用事があり、ほとんどインできないです(>_<、)クゥー

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
