ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2013. 04. 29

南蛮貿易中

ゴールデンウィークですねー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

1日1回、南蛮貿易を目標に稼いで、なんとか休み中にリビルドをしたいと思いますー。
造ることが出来ましたら、やり方等々書きたいと思います。

まずは戦闘船のグレード1を1隻、商船のグレード3を1隻は造りたいなーと思います。

2013. 04. 22

ネットエンターテインメント フェスタ 2013 @ニコ生を見ました

朝晩が最近また冷えますねー(x―x。)

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

ストーブがマダマダ手放せません(゜∀゜;)....

大航海は模様替えをしていた商会街がやっと完成し、やっと別のことが出来るよーに(。_。*)))
リビルドをしてみたいので、お金稼ぎを始めました。
とは言っても、完成したのは日曜なのでまだ南蛮貿易一往復です。
その南蛮貿易の在庫変動待ちにネットエンターテインメント フェスタ 2013 @ニコ生が始まったので観てみました。

ニコ動生放送

左の方は知らない人でしたが、右の方は小野坂昌也さんじゃないですかー。
この人の喋りはオモシロいので期待が出来るw

しばらく喋りがあり、ガナドールをすることになり会場に行ってみました。。。。。。 ((( ・o・)イソゲー

ニコ動生放送2

丁度、戦闘が始まる直前で竹本ポルトさんに敬礼することが出来、そして映ることが出来ましたw
いつもしているガナドールでしたが、喋りもあってとてもオモシロかったです^-^

また機会があれば観たいと思いました^-^

2013. 04. 15

シップリビルド公開

延期してましたシップリビルドですが、先週の火曜から公開になりましたー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

私はまだしてないんですが、お金がかかるみたいですねー。
とりあえずは様子見しよーと思ってます。
お金を稼いだり、材料を集めたりしてからかな。
今までにない自由な船を造ることが出来るので楽しみではあります^-^

先週はほぼ毎日インしていましたが平日は商会街の模様替えをしていただけですし、土曜は模擬をしていたくらいです。

今週も前半は商会街の模様替えをして、後半は久しぶりにお金でも稼ごーかなと思ってます。

2013. 04. 08

第3戦カンパニーリーグ

日中は暖かいですが、朝晩はまだ少し冷えますね(。_。*)))

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

先週は商会街の交易品を変えるために模様替えをしてました。
あともー少しで陳列させたいものがすべて集まります。

そして、土曜日はカンパニーリーグに参加しました。

今回もBリーグで私は僚艦で参加。

ワールドカップ以降、ほとんど模擬をしてなかったとはいえ、状況判断が良くなさ過ぎでした(>_<、)
9戦して2勝7敗で10位になり次回はDリーグになりそーです。

いよいよ明日はシップリビルドが公開されますね。
戦闘艦には何やら微妙な感じになるかもですが、明日になってみないと分からないですけどね。

シップリビルドとは関係ないけどサン・フェリペを造ろーかなと思う今日この頃です。

2013. 04. 01

レアアイテム獲得イベント

イベントには金曜日に無敵艦隊を2時間、土曜日に地中海の鮫艦隊を5時間しました。
粘った甲斐もあって、ドック増設依頼書が売れるほど手に入りニコニコです。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

と、ゆーのはウソです。
エイプリルフールを意識してみましたw

実際、7時間参加して貰えたアイテムは

レアアイテム獲得イベント

特殊船塗料が2つと巨匠の大工道具が26つでした(>_<、)

ドック増設依頼書を2つくらいはほしーかなと、まーそれくらいは獲れるんじゃないと思っていたのに全く獲れる気配がなかったです(。_。*)))

いずれ覚えるつもりだった積荷強奪を今回覚えさせ、スペシャルスキルも収奪仕様に変えたのに(>_<、)
甘くはなかったでした。

今週はワールドクロックが変わるのし、Chapter3のアップがあるので、それに振り回されそーかな。
それにしても目玉だと思われるシップリビルドが延期になるとは・・・(゜∀゜;)....

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
