ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2012. 03. 26

イベントが続く

エンドレスミュージックの登録数は41曲になりましたー。
そして、画面にカーソルを置かなくても聴けるよーになりましたーo(*・ー・)〇"

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

自分のPCでは、ちょーど良い音量なのですが、みなさんの中には音量が高くてビックリした人がいるかもでゴメンなさいです(。_。*)))

先週ではブログのテンプレートが真っ青になってたのですが、いつの間にやら直りました(゜∀゜;)....ゲンインフメイ
でも、新生活時期とゆーことで変えてみましたーm(@´_`@)m
少しは大航海っぽくなったかなw


先週の大航海はイベントでもらえる強化フルリグドセイルをもらうため他のことが全然できませんでした(゜∀゜;)....
しかも、まだもらえてないです(。_。*)))ナガイヨー
効率の良い春の力の獲得方法は、次の春レベルに必要な春の力が貯まる毎にレベルを上げるんだと思うけど、レベルが低かった頃は根気がなくなるまで貯めてレベルを一気に上げてたのです(゜∀゜;)....
面倒でもその都度、上げとけばヨカッタなーと後悔。
まー、でもあと2日もあればもらえそーなので、頑張りたいと思います。

☆久しぶりのパシャリ☆

最近は写真のないブログでしたが、それではいけないと思い、少し前に撮ってたものをご紹介。
前回の大海戦で2日間(土、日)参加でしたが、褒賞メールがきました(◎_◎)

大海戦 褒章(オスマン)1大海戦 褒章(オスマン)2

ヴェネの時と前回で2度目になりましたーヾ(o´▽`)ノ
3日間、参加しなくてももらえたのにはビックリでした。
どんな条件でもらえるんでしょーね。
ちなみに戦功は2日目96、3日目168でした。

2012. 03. 19

欧州チャンピオンズカップに参加

ブログが真っ青になってましたね(゜∀゜;)....

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

テンプレートの設定は変えてないので、利用できなくなったのかな(。_。*)))キニイッテタノニ

大航海は先週もあまり出来なくて、イベント中心に進めてました。
今回は強化フルリグドセイルまで手に入れよーとすると、結構時間かかかりますね。
コツコツしたほうがいーですね。

土曜日は欧州チャンピオンズカップに参加しました。
大海戦風とゆーことで、10対10でした。
9チームの参加があり、2つのグループに分かれ戦いました。
私が参加したチームは5チームの方で戦い、2勝2分で、同じポイントのチームがいてダイスで負けて2位でした。

決勝トーナメント1戦目、もう一つのグループの3位と戦い負けて終了。

10対10だったので、いつもみたいに狙われるとゆーことはなかったです。
予選では旗を護りつつ敵旗を逃がさないことが大事で、大海戦と戦い方は同じですね。

毎週のように戦闘のイベントに参加してるので、船部品の耐久が低いものばかりになってきました(゜∀゜;)....
今週末は大海戦があるし、今回はどーしよーかな・・・。

2012. 03. 12

カンパニーリーグにヘルプで参加

エンドレスミュージックの登録数は29曲になりましたー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

愚者材料は集まりつつあります。
黒の錬金薬液が約1000個。
コレを白の錬金薬液に。
赤の錬金薬液は約200個あり、火トカゲの刻印が200個あるので赤の錬金薬液にすれば強化に入れそーです。

ボレアスでは先週の土曜日はカンパニーリーグがありましたね。
最近の私には関係のないイベントでしたが、久しぶりにヘルプ依頼がありまして参加しましたー。
グッド・フリーダム商会として参加しまして、Aリーグです。

結果は9戦6勝(内、優勢勝ち1度)3敗2位でした^-^
次回はプレミアリーグだそーです。

私個人は与撃沈1被撃沈2でした。
前半戦の動きが悪かったものの、後半良くなってきて最低限のことは出来たかなと思っています。

今週末は欧州チャンピオンズカップがあり、参加する予定です。

2012. 03. 05

コレットさんの育成

先週はミミーでの活動はほとんどしませんでした。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

した事と言えば、商会街の開拓とライブイベントを進めたくらいです。

代わりにコレットさんをメインにしてました。
先週のブログで書きましたが、3スロの小型船が養成学校(海事中級卒業)でもらえるので、ミミーの裏キャラと一緒に手に入れました。
とりあえず手に入れただけで、何もしてない状態です。

金曜にフレのフレが錬金術師見習い転職ツアーを企画されて、参加させていただきましたー。
賢者の石までは自力で出来たんですが、転職クエは冒険名声が足りないのでクエが出せなかったのです(。_。*)))
よーやく転職できるよーになり、愚者強化に向けて進めていきたいと思います。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
