ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2011. 03. 21

おしらせ

どもーヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

大震災から10日が経ち、原発の沈静化を遠くからただ祈るばかりです。

大航海のゲーム再開が未定になり、今月課金する予定だった2アカ分を寄付しました。
今、私ができることは限られてくるので・・・。

書きたいことはたくさんあるけれど、ゲーム再開するまでブログを休止することに決めました。
どーしても暗い話題ばかりを書いてしまいそーで・・・。

ブログ再開したら、明るく楽しーことを書いていきたいと思いますー。

2011. 03. 14

無事の報告

今も大変な時にブログを書くべきか迷いましたが、関わるのがココでしかない人もいるかもなので、短めに書くことにしました。

無事に生活しています。
被災された方を心からお見舞い申し上げます。

2011. 03. 07

久しぶりに会ったら・・・

商会街を発展させてくの楽しーですねーニコv(。´ー`。)vニコ
我が商会は、のんびり活動してる人達ばかりなので、よーやく造船所が建って、今日あたりに銀行が建築できるよーになるのかなってな所ですー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

大海戦で使用した船装備品を全然回復できてないので、タロットを引きにナントに行き、今日も女帝でなかったなーとションボリ銀行前に立ってると、ナント久しぶりにふぁぶさんに会いましたー。
さては、タロットを引きに来たなーっとしばらく様子をうかがってると、ドレードのピンポン音がΣ(゜ロ゜;)!!
アイテムのおしつけ1

トレードした後、満足そーに、あっとゆー間に居なくなりました(;゜〇゜)

アイテムのおしつけ2

最近の配布アイテムでアイテム枠がいっぱいいっぱいってのに、2つも渡してくれちゃって(。_。*)))
詳しく装備品を見てみましたー。

アイテムのおしつけ3
アイテムのおしつけ4

オシャレ装備品みたいですねー。
どーやら地図で手に入る物のよーで、ふぁぶさんは冒険をするはずがないので、同じよーに押し付けられたのかなー。

私も流れに従って、隙あれば誰かに押し付けちゃんだから(`▽´) フフフ


☆おまけ☆

アルジェにいるハイレディンさんからありがたい助言をもらえるんですが、その中に嵐の時に1回だけ被害を防ぐ
ってのがあって、スッカリ忘れてたのでなんだこりゃーとビックリしました。

ハイレディンさんの助言

また助言もらいに行こっとニコv(。´ー`。)vニコ

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
