ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2010. 12. 31

フィリバスタツアー (`▽´)前編(`▽´)

今年の紅白もバッチリ見たいと思います!!
奈々さん、2年連続出場ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚Bonjour!。+゚

フランス→オスマン→イング亡命するのですが、賞金首になってしまうので、せっかくだからフィリバスタになってみよーと思い、前々から計画していたツアーを昨日7名でしましたー。
遅くまでかかってしまいましたけど、おつかれさまでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚
フィリバスタ転職クエを請けるには広域海賊限定なのですー。
自分では出せないので、支援してもらって広域海賊になるために

地方海賊に転職(私掠海賊転職クエを請けるため)→私掠海賊転職クエ→私掠海賊に転職(広域海賊転職クエを請けるため)→広域海賊転職クエ→広域海賊に転職(フィリバスタ転職クエを請けるため)→サントドミンゴにてフィリバスタ前提クエ→フィリバスタ転職クエ

とゆー流れでしましたー!!

私掠転職クエ1

収奪を覚えてないからクエを出せないのですー(゜∀゜;)....
マディラの出航所役人さんから情報をもらい

私掠転職クエ2

ラスパを南下して商船を襲うのですー。
海賊になるためのクエだけあって過激なクエ内容ですね。

広域転職クエ1

私掠海賊に転職して広域海賊転職クエを請けました。

広域転職クエ2

バルネフェルト議長さんから話を聞くと・・・。
やっぱり、商船を襲う内容。
お仕事だと割り切ってチャチャット終わらせちゃいますー。

広域転職クエ3

フィリバスタになろーとしてるんだから、まだまだ楽な戦いですねー。

無事、広域海賊に転職してフィリバスタ前提クエを請けるためにサントドミンゴへ向かったのだった・・・。

後編へ続く。


今年も残りわずかになりました。
遊んでくれましたみなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2010. 12. 27

♪ クリスマス ♪

24、25日にケーキを食べましたー(*)´ー`(*)”モグモグ
地元で有名なケーキ屋さんでチーズケーキとショートケーキを30分待ちして購入しまして、売り切れ寸前でした(゜∀゜;)....アブナイアブナイ
初めて買うお店でしたけど、並ぶ価値がある、とてもおいしかったですーヾ( ´¬`)ノ マタカイニイク

大航海のクリスマスイベントはとゆーと、最終日ギリギリになんとかポイント交換することができて、サンタ服2種類と交換しましたー。

モコモコ感とデザインが好き♪

サンタ服(赤)

撮った写真を見たら目をつぶってた(>_<、)
撮り直してもよかったんだけど、違う場所に移動しちゃってるから…(。_。*)))
赤は普通にカワイーよねー。

サンタ服(青)

やっぱね3種類の中で青がいーねーヾ(o´▽`)ノ
色の濃さもちょーどよくて、しばらく走り回っちゃった(〃゚∇゚〃) テレテレww

サンタ服(緑)

緑も悪くないんだけど、赤・青と比べちゃうと…(。_。*)))

クリスマスは過ぎちゃったけど、冬の間は着ちゃうもんねー(。・m・)イマハアズケチャッテルケド

※27日に投稿したはずがされてなくて・・・下書きが残っててヨカッタ(゜∀゜;)...

2010. 12. 20

交易名声上げ中

光工事が1月3日に決まりました。
年末で忙しーからって、申し込みから2ヶ月もかかるなんて・・・。
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Bonsoir★**.....*〕

大航海では、南蛮品を高値で売れるところを探しては、名声を上げるためにちまちま売ってますー。
ベルべよりこっちのほうが効率が良さそーです。

ライブイベントではクリスマスイベントが進めるよーになって、ポイントを集めて交換できるんですが

サンタ服がすごくカワイーですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私はまだ長老さんからもらえる赤色しかないんですが、赤もいーけど青がカワイーこと!!
着てる人を見ていーなーと思いつつ、ポイント集めに励んでいるのです。
アイテム枠が厳しくなってきたけど、3色集めてまわし着をしたいなーm(@´_`@)m

2010. 12. 13

工事延期(>_<、)

雨だと工事するのに危険なので延期になりましたー(。_。*)))

工事はまだ未定で、年内にできないかもって( ̄― ̄°)

2010. 12. 12

明日はフレッツ光の工事♪

明日はログインできなさそーなので、いつもより1日早く書くのですー。
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Bonsoir★**.....*〕

いよいよ、インターネットが光回線に、そしてテレビも光テレビに切り替えることになるのですー。
大航海の環境がよくなればいーなーと思ってるんですが、切り替えた人に聞いてみたら

あんま変化がわからないw

って言ってたから期待せずにしますw


話は変わって大航海はとゆーと、交易名声上げと粧刀強化上げをしましたー。

交易名声上げ

東南アジアが安全海域だったので縫製上げでも利用したヤーデインでしましたー。
上げてた頃はイングとヴェネが取り合ってたんですが、現在はポルで定着しつつありますねー(。_。*)))
今はフラの身なので関係ないですけどねw

1日で4k、トータルで9kくらい上げることが出来ましたー。
あと90kは上げたいところなので、まだまだですね(゜∀゜;)....

土曜日にフレの依頼で粧刀強化をしましたー。
100までは望んでないからw
と、ゆーことだったので、あらかじめ集めていた強化鋼と石炭と掘ってもらってた、たくさんの武器をもって漢陽で作りましたー。

街固定のレシピとゆーことで、工作室が利用できないのと魔術師を引いてなかったので武器が折れる折れる(>_<、)
あと、大成功しても攻撃力が1しか上がらないってなんなのよー(。_。*)))
とか思いながら作り続け強化鋼を400ほど使って攻撃力74まで出来上がりましたー(v^ー^v)ブイ

粧刀強化74

72が1本あったんですが、ラストにしよーとポチッと押したら折れてしまいました(>_<、)ギャー

もー少し頑張って80台のを、出来れば90台wを作ってあげたいと思ってますーo(*・ー・)〇"

2010. 12. 06

先週はこれだけ!!

最近の平日は女帝出ししつつ動画で自分の動きチェックです・・・

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Bonsoir★**.....*〕

とゆーわけで先週も目立った動きはないのですー。
CLにヘルプで出たくらいなのですー。

で、書きたいのはこれだけ。

スキル発動が全然しないのよーー

あ、もう一つありました・・・

自分の戦闘意識改革をしないとダメだよ(゜∀゜;)....

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
