ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2009. 11. 30

模擬&ピッコロ海賊討伐イベント

先週の土曜日に模擬に参加しましたー。
戦闘は約1ヵ月半ぶりでして、うまく動けないだろーと予想はしてましたが

予想以上にダメダメになってましたー(x―x。)

視野が狭くなってるのとスキルが切れてるのにそのままだったり・・・。
かなり沈んでしまいましたー(。_。*)))

私と同じ商会にいる、ふぁぶさんほどじゃないけど定期的に戦闘はしないといけないなと思いましたー。


そして、昨日はライブイベント「ピッコロ海賊討伐」に参加しましたー。
伯爵の調査依頼で間違えて50ポイントの依頼を受けちゃったから戦闘で頑張らないと・・・(。_。*)))

21:00頃にイベントが始まりポイントを稼ぐためにすぐ海へ出て行ったので会話などはあまりおぼえてなく撮れた写真はこれだけ・・・

ピッコロ海賊討伐イベント1

そして海へ出ると

ピッコロ海賊討伐イベント2

たくさんの船でかなり重かったです(。。lll)
こりゃーフリーズするのもムリないなと思いましたー。

今回、お世話になった艦隊は大海戦でも何度もお世話になってるグッドフリーダム商会さん。
ポイントが高いピッコロ海賊精鋭隊の場所へ一目散に移動して討伐開始!!

ピッコロ海賊討伐イベント5

もらえる経験値が意外と多かったので1年半ぶりに戦闘レベルが上がりましたーw

ピッコロ海賊討伐イベント6
ピッコロ海賊討伐イベント7
ピッコロ海賊討伐イベント8

とか報告されましたけど、ひたすら精鋭を討伐!!

ピッコロ海賊討伐イベント9
ピッコロ海賊討伐イベント10
ピッコロ海賊討伐イベント11
ピッコロ海賊討伐イベント12
ピッコロ海賊討伐イベント13

左上に会話が進行しているときも討伐!討伐!!

ピッコロ海賊討伐イベント14

戦闘しながらだったので会話を全部撮れなかった(。_。*)))

ピッコロ海賊討伐イベント15
ピッコロ海賊討伐イベント16
ピッコロ海賊討伐イベント17

誰が倒したのか分からないけど無事、団長も倒し追っ払うことが出来ましたー(v^ー^v)ブイ

ひたすら精鋭を倒したおかげで貢献度を3800獲得!!

これからリスボンへ帰ってアイテムと交換しよーと思いますーm(@´_`@)m

2009. 11. 25

(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・祝10000hit達成!!・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆а(・ω・○)

ヮ──(∀`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´∀)ヽ(*´∀`*)ノ──ィ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

ゴホン、ゴホン、取り乱してしまいましたー(。_。*)))

皆様のおかげで、ついに10000hitを超えましたー♪
まさかこれほどいくとは思ってなかったし、筆無精な人なので2年半も続けることができるとは思ってませんでしたーw
まー、これからも今までのペースではありますが書き続けたいと思いますーo(*・ー・)〇"

さて、以前に書いた達成したら何かしよーと思っていたことですが、イロイロ考えた結果。

先着10名様に現在修行中にできたパン100ヶをプレゼントしますーo(*・ー・)〇"

で、誠に勝手ながら、お渡しする条件を設けたいと思いますー。

・1人1回としますー。
複数キャラがいても1回のみですー。
ばれなきゃダイジョウ・・・w

・ミミー工房ブログ閲覧者限定としますー。
お友達にパンもらえるよと教えていただいてもいーですが、このブログの事も教えて1回でもいーので見てもらってくださいねー。

・ミミー・ブレッドを発見した場合のみですー
遠くからテルいただいても、すみませんがお渡しできないのでヨロシクですー(o_ _)ノ
ありがたいことなんですけどね(。_。*)))

・大海戦や模擬、ライブイベントなどしている時以外
戦闘中など対応が難しー時に言っていただいてもお渡しできないのでヨロシクですー(o_ _)ノ
艦隊を組んでる人にも迷惑がかかるのでねー(。_。*)))

今、思いつくなかではこんなところですー。
少し堅苦しー条件を付けたのは、なるべくスムーズにお渡しするためのものとゆーことをご理解いただけたらうれしーです。

こんなに条件つけて誰も言ってくれなかったら、どーしよー(((゙◇゙)))ガクガク ブルブル
遠慮なく、気軽にお声を掛けて下さいねー( ̄ー ̄ )ノ)))

2009. 11. 23

迷いの森に入ってます

先週の記事に公認商館がボッシュートされたって書きましたけど、どーやら違うみたい?
今月の特典がもらえなかったから、そーなのかと思いましたけど・・・(゜∀゜;)....
先月は必要人数より少なかったけど貢献度は達成できてたから特典をもらえてもいーのになー・・……(-。-) ボソッ

ボヤキはこの辺で終わりにして、昨日に開催予定だったライブイベントが延期になりましたねー。
楽しみにしてたけど、仕方ないかなー(。_。*)))
告知を楽しみに待つとしますか。

最近の私はといーますと、したいことがたくさんあって、どれから手を付けよーかとあれこれ悩んでるのですー(。。lll)
日本が実装されたら、したいことがもっと増えるんだろーなぁ(゜∀゜;)....
個人的にはバージョンアップのペースが早くて、ついてけれないので遅くしてほしーんですけどねー。
これからもマイペースでガンバっていきたいと思いますー。


                    ☆ミミーの中の人の独り言☆
今日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されまして、水樹奈々さんが選ばれてましたーヾ(o′▽`o)ノ゙
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
仕事から帰ってチェックしてウレシビックリしました。
今年の紅白はしっかりチェックしなくちゃ♪

2009. 11. 16

支援メインの1週間

先週は自分のことをほどんどしてなくて、注文の船を造ったり、転職クエを支援したりなどなどですー。

週末のライブイベント「ピッコロ海賊討伐」は用事が入って参加できずー(。_。*)))
もー少し遅ければよかったのに・・……(-。-) ボソッ
今度の日曜はゼッタイに参加するんだからーヽ(`⌒´)ノ

話は変わって、今月も早いもので15日になってしまいまして、公認商館維持人数より下回ってたのでボッシュートされてしまいましたー(>_<、)
これからまたガンバって人数を増やして、みんなで楽しくワイワイ大航海をしていきたいですーヽ(*゚▽゚)ノ

2009. 11. 09

もー少しで達成!!

ブログを書き続けて2年と少し経ちましたー。

いまだに文章をうまく書けなくて(>_<、)
でも、読んでくださってる方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんのおかげで、閲覧回数が1万回になりそーですーヽ(*゚▽゚)ノ

そこで、達成したら何かしよーと思い、いま考え中ですー。

お楽しみにー( ̄ー ̄ )ノ)))

2009. 11. 02

パン職人のサイドビジネス

この世界はパンの売り上げだけじゃ生活できないのですー( ̄― ̄°)
なので、他の特技を活かしてお金稼ぎなのですー。
スカンジナビア西岸では宝石に加工できる黄色い鉱石と赤い鉱石が採集できて、最近はずっとこればかりしてるのですー。
おかげで底になりかけてたお金が100m近くまで戻って懐が暖かくなりましたーニコv(。´ー`。)vニコ

そうそう、今夜から全国的に寒くなるみたいですし、みなさん暖かくして大航海を楽しみましょーo(*・ー・)〇"

もー少ししたら、のんびり大航海時代を終わらせて気合を入れてガンバッテいこーかなo(・д´・+)ゞ

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
