ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2008. 03. 29

副官カーラさん

3人目に雇いましたカーラさん。
工芸と取引を覚えてくれるので期待して育てていますー。
そのカーラさんの能力が明らかになりましたー。

ジャジャジャーン

副官カーラさん

・・・・・・明らかに能力が低いような気がする( ̄□ ̄゜。)
改めて雇いなおすこともできるみたいですがこのまま育てることにしましたー。
カーラさん一緒にがんばろうねー♪

2008. 03. 24

東南アジア勅命

実は宝石商の転職クエの前に東南アジアの勅命をやってましたー。

冒険でしたかったので生物学の勅命をしました。
東南アジア勅命1
ジャワ島の中央のところで上陸しました。
中は凄くリアルに作られていて(実際に行ったことはないので勝手な想像です)水溜りなんかもありましたー(◎_◎)。

情報を探しながら観光気分になりつつキョロo(・_・=・_・)oキョロ
東南アジア2
時には襲われ(>_<、)
東南アジア3
なんとか情報がそろいましたーo(*・ー・)〇"
東南アジア4
すぐ近くが発見場所で
東南アジア5
クエスト完了~。
カリカットに戻ると
東南アジア6
許可をもらうにはロンドンに戻らないといけないらしく宝石商のクエを請けて帰りましたー。

ロンドンに戻り報告すると
東南アジア7
許可が下りましたー(v^ー^v)ブイ
でも、しばらくは生産でヨーロッパにいるので東南アジアには行かないかな(。。lll)

2008. 03. 23

宝石商転職クエ

ある程度に仕込みが済みましたので商会長グレイスさんに宝石商の転職クエを出していただきましたー。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
宝石商転職クエ1

夜中でしたけどなんとか終わらせたかったのでがんばりましたー。
途中、ナタールで補給してリスボンに行きました。
チョッキリ50袋しか買ってなかったでしたけど嵐もなく無事、リスボンに着くことができましたー。
ブラガンサ公爵に渡し完了~ヽ(*゚▽゚)ノ
宝石商転職クエ2

宝石商転職クエ3
酒場で報告して許可証をもらえましたーニコv(。´ー`。)vニコ
もう少ししたら転職する予定ですー。

2008. 03. 12

仕込み期間中

いくつか生産スキルを覚えている私ですがまだランク15は1つもありません(。。lll)
にもかかわらずもう1つ生産スキルを覚えようと思ってますー。
今はそれに向けての準備をしていますー。

話は変わってハバナが発展度50000いきましたー。
ハバナに行ったら投資をしていたのでうれしいですー。
ところで大型スクーナーとかは造れるようになったんですかねー(゚ペ)?
造れると勝手に決め付けて材料を集めている最中ですー。

2008. 03. 03

前回の日記以降のダイジェスト

(・・* )えっとぉ・・・ お仕事とか忙しくて出来ない&書けない状態でしたー(。。lll)
書くことはたくさんありますのでかいつまんでみましたー。

まずは一ヶ月前くらいにありました大海戦に見学しに行きましたーo(*・ー・)〇"
大海戦見学
私の商会さん達は参加していてたくさん倒していましたー。

バージョンアップがあってイルカが登場するようになりましたね。
イルカ
なかなかいいのが撮れなくてやっと撮れた写真ー。
イルカさんと仲良くできるみたいなのですが私はモバイル&WEBのチケットは買ってないの(。。lll)

レシピをたくさん持ち歩いてアイテムが持てなくなってきましたので国家・・・(以下略)を納品で集めて許可をもらえましたー。
レシピブック


最後に現在、育てている副官ピエールさんがだいぶ育ってきましたのでお留守番させて3人目の副官を雇いましたー。
副官3人目
カーラさんは工芸や取引でがんばってもらいたいですー。

そして、今も国家・・・を集めていますー。


ミミーの独り言
宝石商になってみたいなぁ・・……(-。-) ボソッ

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
