ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2007. 11. 25

金買出しツアー♪

両替商になるべくKINGプログラムを実行中のミミーです。コン(。・ω・。)ノ チャ


続きを読む »


2007. 11. 20

BCとゆーものを見学|x・)チラ

日曜日に璃花さんに誘われてBCの見学に行きましたo(*・ー・)〇"
輸送艦は一通り話をしたらやる事がなく生産もできなくて暇でした。
作戦本部で戦いの手続きをして戦闘が始まりました。
岩がたくさんあって敵がどこに潜んでいるかドキドキしながら探検しましたー。
大砲を持ってなかったので移動するだけでしたが戦闘しているところを間近で見ることができて楽しかったですー。
大砲以外でも戦うことができることを知って奥が深いんだなぁと思いました。
いつも戦闘は逃げてばっかりで今回が初めての戦闘でしたが楽しかったので近いうちに戦闘にも挑戦してみようかなと思いました。

そして、工芸は昨日で9になりましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
今週中には10なれるようにがんばりたいです。


ミミーの独り言
ミミペン~そろそろ「むにゃむにゃ...」以外のことばをしゃべって~~(>_<、)

2007. 11. 17

la=Superbaに新しい仲間が入りました♪

さっき工芸が8になりましたミミーです コン(。・ω・。)ノ チャ

おとといに新しく商会にフェリオンさんが入りましたヾ(≧∇≦)ノシ
体験版でやってるみたいなので皆さんの腕の見せ所です!!
もう少しやってみようかな~と思ってもらえるよう私も頑張ってみる!!
あと、見てないと思いますが私が勧誘した人も入るなら今です!待ってますよwノシ

話はガラッと変わって両替商になりたと思っているんですがそれまでの順序をどうしようか迷っている今日この頃です(゜∀゜;)....

2007. 11. 15

商会長のお仕事♪

今日から生産応援週間ですね~♪
とゆーわけで早速商会コメントを変えに行きましたー。
変えた時にはまだグレイスさんのみでしたので突っ込まれることなく仕事完了!!

その後酒場でパンを作ってたら艦隊、組んでもらえませんか?と声をかけられました。
どうやら学校のクエらしく引き受けました。
で、その人は初心者みたいで商会にも入ってなかったので誘っておきましたーo(*・ー・)〇"
考えてみますとの事ですので商会の皆さんあまり期待しないでねー。

そして、セビリアで☆nao☆さんに会いました。
久しぶりに会話でき、あとフレになりました( ̄― ̄°)
これからもよろしくですー ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

工芸はとゆーと応援週間のおかげでシェリーを造ってます。
ランク10まではがんばってみるつもり~o(*・ー・)〇"

2007. 11. 13

やっぱり生産大好き♪

えーっと、いつの間にか一週間が経ってました・・・(。。lll)
大航海にすっかりハマッテしまいましてー書くの忘れてました(>_<、)

最近の私はというと新しく工芸を金曜日に覚えましてお酒を造ってますヽ(*゚▽゚)ノ
ナントとボルドーを行ったり来たりしていますー。
その理由はナントでパンの材料が揃うからなのですo(*・ー・)〇"
ただ、材料費が高いので自分で食べる用なのですー。
三日間がんばって
20071113005959.jpg

になりました。
やったーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
もう少しで生産応援週間ですしやっぱり生産が大好きです♪

2007. 11. 06

私が商会長!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

月曜日にいつものように始めるとメールが・・・(゚ペ)?
開けてみると
20071106215249.jpg

20071106215304.jpg

(。´ー`)ふ~ん…って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!
わ、私は始めてまだ3ヶ月ですよー。
交代制らしいのでいつかはやるんだろうとは思ってましたがまさかこんなに早くとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
何をすればいいか分からないですがとりあえず勧誘よろしく~、ということなので商会紹介でも

商会la=Superbaはジェノヴァにありましていつもワイワイやってますo(*・ー・)〇"
夜が人数多いですが昼も何人かいるようです。
多国籍在籍してますのでどの国でもOKみたいですよーって違ってたらすいません(。。lll)
初心者の私でも楽しくまた分からないことも優しく教えてくれますのでどこに入ろうか迷っている人は考えてみてはどうでしょうか~。

あ、あとたまに商会ショップで安くてうまいパンが並べてありますのでよければ買ってくださいねーo(*・ー・)〇" チャッカリ宣伝もしてみたりw

2007. 11. 04

今日のうれしかったこと♪

今日も日課のパン作りo(*・ー・)〇"
パン職人への道は長く険しいのです~~。
たくさん作ったのでまた店に並べようと窓口の人に話したら
20071104001728.jpg

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
ま、まさかこんなに早く売れるとは・・・こりゃー私のパンをお客さんが待っているに違いない!!そう思い200個を並べるつもりが700個作りました(v^ー^v)ブイ
そろそろ新作も作ってみたいなー。

パンを作っているときに璃花さんからおうちの家具を買いました^^
まだ何もしていなかったのでうれしかったですー。
なにやら交易品が一つ多く置けるようになるみたいです。

ところでがんばっている地理学はというと
20071104001757.jpg

ヤッター順調に上がってますヾ(≧∇≦)ノシ

今度は新しく行けるようになった西アフリカを冒険しようと思ってますーε=ε=(ノ^∇^)ノ

2007. 11. 02

新たな入港許可証

地理学の新しいクエが出なくなったのでいったんロンドンに戻ったところ王宮からお呼びがかかりました。
行ってみると
20071102011533.jpg

20071102011549.jpg

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
ついに新しいところに行けるようになりましたー(v^ー^v)ブイ
でも今までのところでまだ行ってない街がたくさんあった気がします(。。lll)
新しい所に行けるようになったし新しいクエがでてきてくれたらいいなー。

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
