ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2014. 12. 31

会長を見送る模擬

今日が仕事納めでした。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

明日も仕事の予定でしたが、何とか目処がつきヨカッタです。


私が入っている商会、Happy☆Britannianの会長さんが海外に行かれるとゆーことで、休止?になるので交流があった人達を中心に模擬をしました。
勝敗関係なく楽しー、ひと時を過ごすことが出来ました^-^
特に2次会でした男性・女性キャラで分けてした紅白大海戦風は、2年半ほど大海戦をしていなく、久しぶりで楽しかったです。

商会を解散とゆー、話も出て今後どーしよーか考えてましたが、継続することになったので安心して年を越せそーです。


今年最後のブログとなりました。
週一で、しかも内容の薄いブログですが、見てくださった方ありがと-ございました。
来年もこんな感じですがよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を-o(*・▽・)ノ"

2014. 02. 17

St. Valentine’s Day 2014 後編

先週は体調を崩し、模擬は出来ませんでした。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

ライブイベントはシッカリ終わらせました。

ショコラトルの材料、カカオを求め旅をし終わらせると、ある兵士のお話へと進み、最後に引退話となります。
ラストは予想通りになりましたw

ポイント交換でレースフリルドレス、ヴェネチアンマスク、特注カルネヴァレアービトを手に入れましたーm(@´_`@)m

特注カルネヴァレアービトとヴェネチアンマスクレースフリルドレスとヴェネチアンマスク

特注カルネヴァレアービトは新色なのかな?
どーか分かりませんが、持ってなかったはず。

今週は今年初めてのカンパニーリーグがあるので、練習したいと思います。

2014. 02. 10

St. Valentine’s Day 2014

ここ一ヶ月のログイン数は二桁いってなかった・・・(゜∀゜;)....

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

去年の今頃はほぼ毎日インしていたので、なんだかもったいない気がしますねー。

大航海ではバレンタインイベントが始まったので、前半部分は終わらせましたー。

お菓子職人のローベルさんがバレンタインを期に引退しよーと考えていて、最後の仕事をお手伝いするイベントです。

クッキーとショコラトルを作るんですが、前半ではクッキーです。

材料の砂糖を探しに移動するだけの簡単なものでした。

久し振りにファロから移動しましたw

2013. 11. 04

猫の頭飾りをゲット!!

毎年、書いてますがチョコレートのおいしー季節が来ましたねーm(@´_`@)m

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

今年はゆずがアクセントとなった商品がいくつか出てますねー。
とりあえず1つ買ってみました。

大航海は猫の頭飾りをもらうためだけにインしたよーなものでした(゜∀゜;)....

猫の頭飾り2

ミミーの髪型によく合うw

11月も少し経ちましたが、まだまだ忙しー(。_。*)))
早く戻ってきてーw

2013. 08. 05

第19回ワールドカップ

お盆休みまであと一週間。
暑さに負けず頑張りたいと思います!!

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

先週はワールドカップに出ることになったので、練習をしてました。

商会メンバーだけで組んだので、やりやすかったです。
練習時の勝率は良くなかった、とゆーより勝てなかったですがスウェーデン予選では4チームエントリーし、2勝1敗で2位。
出場枠が1だったので、残念ながら本選には出れなかったです(>_<、)

ワールドカップでは初めての旗をしました。
良い経験になりましたし、得るものがあったのでヨカッタです。


今日までのイベントの史上空前の好景気~バルト海編~。
昨日、南蛮で工芸品と交換したので、これから売りに行きたいと思いますー。

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
