ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2011. 01. 31

オスマン亡命 キョロo(・_・=・_・)oキョロ 逃亡編 逃亡3 キョロo(・_・=・_・)oキョロ

ロット№1、小さな靴下、クリスマスプレゼント、航海者のお守り、記念ロット・・・他にも・・・開けなきゃいけないものがたくさんあるけど開ける枠がなくなってきました(゜∀゜;)....

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★İyi akşamlar★**.....*〕

ロット№1と航海者のお守りは約200あるのに、どーしよ(。_。*)))



さて、逃亡生活はラストスパートにはいりましたー。
でも、なかなか大変なものでした(゜∀゜;)....
その大変さが前回以降の調査を見ていただくとわかると思いますー。

650日→740日→801日→936日→1001日→1114日→1248日→
1424→1369→1324→1246→ 1208→ 1138→ 1066→

1355日→1379日
 1011→  999

729日(12時間9分)で425ポイント減ったことになりますー。
4割2分ほどロスがあるよーですね。

調査開始からだと1379日(22時間59分)967ポイント減ったことになりますー。
3割ほどロスですねー。

お分かりのよーに、悪名が少なくなれば少なくなるほど減りが悪くなりましたねー。
ロスなく下がれば16時間7分で済むのに・・・(>_<、)ヤク 7ジカンハ オオキイ

最後まで同じところにいたかとゆーと、違って

オスマン亡命 逃亡3 その2
オスマン亡命 逃亡3 その1

残りわずかになって、ヨーロッパへ帰りつつ減らしていきましたー。
帰り途中に、何人かとすれ違いましたが、事無きを得ました(゜∀゜;)....

オスマン亡命 逃亡3 その3

悪名が999ポイントになると賞金首じゃなくなるのですー。
そして、ヨーロッパへ帰って最初にしたことは、模擬でしたw
次の日も、模擬でしたw
久しぶりにすると、全然動けないは周りが見えてないはでションボリしながら寝ました( ̄― ̄°)



オスマン亡命(逃亡編) Fin.

2011. 01. 24

オスマン亡命 キョロo(・_・=・_・)oキョロ 逃亡編 逃亡2 キョロo(・_・=・_・)oキョロ

オスマン亡命 逃亡2 その1

オスマン籍なら変装しなくても入れるのに言われちゃいました・・・。
こーゆー、細かなところも変更してもらいたいなー。

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★İyi akşamlar★**.....*〕(イイ・アクシャムラルと発音します。こんばんは、とゆー意味でトルコ語です)

逃亡1では、戦闘をしていたこともあって悪名の減りが少なかったので、減らすことだけに専念しましたー(゜∀゜;)....

移動速度を遅くしてただ移動してただけなので、これといったネタがないのです(。_。*)))
たまーに、重層目当てや冒険で数名検索に引っかかるくらいで、至って平和なのです(。_。*)))
万が一、襲われてもいーよーに装備はちゃんとしてますが・・・(。_。*)))

何かよい情報がないものかと思いまして、悪名の減り方を調べましたー。
悪名8000→6000は1日4ポイント6000→3999は1日3ポイント3999→1999は1日2ポイント1999→999は1日1ポイント減るのですー。
1ポイントの時は減らないこともあるのですー。
で、調べたことは、1日1ポイントの時、減らないこともあるので、どのくらいかかるかの調査ですー。
(NPCに襲われて戦闘中に日数が経ってることもあるので、参考程度に・・・(゜∀゜;)....ダッテ ケイカイ オボエテナインダモン)

日数  0日 → 70日→106日→201日→355日→486日→615日→650日
悪名 1966→1902→1867→1776→1651→1549→1456→1424

650日(10時間50分)で542ポイント減ったことになりますー。
1割7分ほどロスがあるよーですね。

とゆーわけで、昨日まで下げた悪名です。
オスマン亡命 逃亡2 その4

今週中には終われそーな予感ヽ(*゚▽゚)ノ
悪名が少なくなれば少なくなるほど減りが悪くなるらしーので、逃亡3ではそのあたりを比較できたらなーと思います。

☆おまけ☆
オスマン亡命 逃亡2 その2オスマン亡命 逃亡2 その3

ヒマだし眠たくなってくるしで、こんな会話もしますわw

2011. 01. 17

オスマン亡命 キョロo(・_・=・_・)oキョロ 逃亡編 逃亡1 キョロo(・_・=・_・)oキョロ

大航海のHPのランキングにランクインしてるよとコメントがあったので確認してみました・・・(。_。*)))

賞金首増加ランキング。ランクイン

入ってても下位だと思ってたら、3位でした(゜∀゜;)....

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚Merhaba!。+゚ (メルハバと読みます。こんにちは、とゆーの意味でトルコ語です。)

さてさて、オスマン亡命をしまして、今のところは無事に生きてます。
亡命するときはドキドキものでした(。_。*)))

続きはRead More をクリックしてねー。

続きを読む »

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
