ミミー工房

大航海時代オンライン Boreasサーバーで活動しているミミーの観察日記ですo(*・▽・)ノ"

全国のお洗濯指数

 

お試しミュージック

SHIPPIN Player*
 

プロフィール

mimiy

Author:mimiy
サーバー:ボレアス
国籍:イングランド(オスマンへ亡命中)
商会:la=Superba→☆グッド・ふりーだむ☆→Happy☆Britannian
職業:戦うパン職人
マイスター:鋳造(R15)、縫製(R15)、工芸(R15)、造船(R16)、言語学(R10)

 

リンク

 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

 

最近のコメント

 

--. --. --



2011. 03. 21

おしらせ

どもーヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Iyi aksamlar★**.....*〕

大震災から10日が経ち、原発の沈静化を遠くからただ祈るばかりです。

大航海のゲーム再開が未定になり、今月課金する予定だった2アカ分を寄付しました。
今、私ができることは限られてくるので・・・。

書きたいことはたくさんあるけれど、ゲーム再開するまでブログを休止することに決めました。
どーしても暗い話題ばかりを書いてしまいそーで・・・。

ブログ再開したら、明るく楽しーことを書いていきたいと思いますー。

2009. 03. 02

水平射撃が14になったので勅命を始めたよ

水平射撃ランク14
やっとこ14になりましてひとまず終了。
勅命をすることにしましたー。

勅命するにはスエズを発見してないと出来ないみたいで・・・(。_。*)))
今まで発見していなかったことを後悔しつつ行ってきましたよ。

スエズに行く途中に穀物海岸沖を通ったんですけどオスマンアップで導入された海域属性が無法海域になってましたー(゜∀゜;)....

無法海域

右下の赤いどくろ無法海域のマークが点滅してかなり怖いです。
もーほんとに(>_<、)

何事もなかったけど出来れば通りたくないですねー。

そして、今更ながらにスエズを発見して、ついでに冒険レベルも上がったーヽ(*゚▽゚)ノ

スエズ発見

帰りにジェッダも発見してなかったから寄ったら

ジェッダは発見できず

変装度が足りなくて入ることができなったのですー(。。lll)
PKさんがこの海域にいたから発見はあきらめてすぐに紅海から離れました。

昨日少し勅命をしたけど、まだイングは達成してないのですー(。。lll)
残り3000くらいなのでイングの人はがんばろーねo(*・ー・)〇"

2009. 02. 21

新PCを修理へ

買ってから間もなくして動画を見るのが困難だったり(WMPで)動画を編集しにくかったりでスペックはいーはずなのに、こんなものなのかなとか思って我慢して使ってました。

しかし

少し前、動画編集中にブルースクリーンになりまして電源を切って入れなおしたらいつもと変わらないように使えましたけど、さすがに頻繁に起こるとイヤだしハードディスクが壊れてるかもなので、さっき修理に出しましたー(x_x。)

去年の頃に戻っただけなので特に問題は無いですが大海戦の動画を撮りたいと思ってるのでそれまでには直ってほしーです。

2008. 11. 26

Web Money Award 2008

大航海のHPを見たらこんなのを見つけましたー。

Web Money Award 2008Web Money Award 2008 02

去年もあったんですねー。
知らなかった(。。lll)

投票しよっと♪

私のブログの左上にバナーを貼り付けましたのでそこから投票できますー。
(投票は終了しましたー。)

2008. 08. 23

私もついに・・・ゲット!ニコv(。´ー`。)vニコ

去年と今年のアデイルさんブログでナツイチストラップが掲載されてまして、去年の時にかわいくてほしーなと思ってたんですけど今年のを見るまで忘れてましたー(。。lll)

今年こそは!!

と思いつつも本屋さんにはあまり行かないので今年もこのまま忘れちゃうのかなとか思っていましたー。
でも今日、買い物でショッピングセンターに行ったんですけどひょっとしたらこの中にナツイチキャンペーンしている本屋さんがあるかもと思い、本屋さんに行ってみると

やったー、やってました(v^ー^v)ブイ

私もストラップ欲しさで本を購入するようなものなんですけど、お金を出して買うんだし読めそうなものを10分くらい選んでましたー(*'-'*)エヘヘ

アデイルさん情報でなかなかストラップをだしてくれないとゆーのを読んでたのでドキドキしながらレジに行くと、くじ引きで使われるような箱にいっぱい入ってて1つもらいましたー。

家に帰ってさっそく開けてみましたー。

ナツイチストラップ開ける前

じゃじゃじゃーん!!

ナツイチストラップ中に入っていたもの

お、アデイルさんの2個目と同じ・・・もの( ̄ー ̄?)..
私のはしっかり目と口が書かれてました!!
羽がハート型でカワイイーヾ(≧∇≦)ノシ
携帯に取り付けましたーニコv(。´ー`。)vニコ

えーと、買った本は造船中にでも読もうと思いますー。

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。   (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 

RSSフィード

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 
